人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれなるままに。

valria.exblog.jp
ブログトップ
2006年 02月 06日

最後のGvへ。

まずはじめに、最後のGvということなんですが…!!!!

ちょっとだけ遅れちゃった(ノ∀`*)エヘ☆

いやね、突然うちのお母様がパソコン貸してくれっていうから貸してたんですよ。
それが意外と長引いてしまってね?
まぁ数分だったからたいして問題にはならなかったと思うけど!




そんなこんなで、最後のGvへと。
知ってる方も知らない方もいるでしょうが、先週のGvで暗部さんとの臨時同盟は終了となり、
正式同盟を組むまでには至りませんでした。
そこはまぁ、いろいろとはしょりますがね。

そして、単独でのGvとなったわけですが…
やはり戦力不足はいなめないので、V,Lを中心に攻めまわることに。

そうそう、うちは最後のGvということで、人いっぱい殺したかったのでモンクで参戦。
ローヤルを大量に買い込んだんだけど、モチのほうがよかった件。

最初は誰殺したんだろう……とりあえず誰か殺しました、はい。
どっかで防衛してたGのハイプリだったかしらん?
あ、違うわ。RSでVのどっか防衛してるときに来た脱衣チェイサだ(ノ∀`*)

一度はハイドで逃げられたけど、ルアフを炊いて的確にド━(゚Д゚)━ ン !!!
(SSはございません。ご了承ください。)

LKあたりは落とす自信がなかったので、邪魔なGv特化職を殺していこうかと。

V防衛時に、サクリパラに数発でやられちゃったけどね(ノ∀`*)
てかサクリつえーよ(((( ;゚д゚)))アワワワワ
しかもパラだったから阿修羅撃つのためらってしまった( ・ω・`)
……サクリパラってRSなかったとかいうオチはないよね?ね?
調べるのがめんどいので確認はしませんが…そうだったら(ノ∀`)タハーな感じですね!

あとは叫ぶダンサや石化してくるセージ(一度クリックミスで他の敵にボコられました)や見かけだけ判断して、VITっぽいハイプリを容赦なく阿修羅でド━(゚Д゚)━ ン !!!してました(ノ∀`*)

そこ!チキンとかいうな!

あとはまぁ、爆裂状態で気孔溜め込んでるモンクやチャンプに気奪をしてみたり。
チャンプの残像と間違えてかいっちょに気奪したのは内緒。シーね、シー。

というか、今回のGvはどこもかしこも重かったような…あれが普通なのかしらん?
ということで(?)SSほとんどありません!

だってだってー


ガーディアンに足止めされたり~


ガーディアンに足止めされたり~


ガーディアンに足止めされたりしたんですもん!



残影もないモンクでどう抜けれるっていうんですか。゚(゚´Д`゚)゚。
白ポ叩いてニュマ張って…必死に応戦してたけど結局相方の献身に助けてもらった( ・ω・`)

なんかね、すっごくガーディアンに好かれた日でした まる

うれしくねーよ_| ̄|○|||

今回のGvの見所はある意味、


Lv78非力モンクVS砦のガーディアン


でしたよ。
まぁ他にもソロ復帰してた人も何人かガーディアンの餌食になってたけどね(・ω・`)

とまぁ自分ひとりでガーディアンと熱い戦いをしてたことは置いといて、
本陣のRSはどうだったかというと…………


L3確保!!!!



ほらほら拍手!
最後のL3レースで前衛陣はとにかくERへ!後衛等は入り口で妨害!
という感じで突入をしました。

うちはまぁもちろん妨害にまわったわけですが、入り口で叫んでるダンサをひとまず殺し、
SP補給のためいったん外へ出てみると……

最後のGvへ。_a0068949_15163015.jpg


ちょwwwwwwwwww
なにこの人の多さwwwwwwwwww

珍しくパソ画面いっぱい(フルスクリーンではない)の設定にしてたから、
パソ時計を一切見ることができなかったから、今初めて時間を見たけど……

21時57分56秒

この時間だったらこれだけ人も入ろうとするわね。納得。

ひとまず第2発を撃つべくWPに群がる人々に混ざりこんで、ようやく入れたと思ったら

砦 [ルイーナ3] を [Romancing Storm] ギルドが占領しました!!!

一部実物と違うとこがありますが、きのせいです。
これ見た瞬間びっくらこきました。
そしてどうせ次が入ってくるだろうと待ち構えていると(※現在何時か知らない)
HiWIZがやってきたので阿修羅を撃とうとして、
そのHiWIZからマジッククラシャーをくら………わない?
あるぇー?なんでー?と考えてみると、ちらほらとおつーという声が。

もしかして(゚∀゚)!!

最後のGvへ。_a0068949_15272650.jpg


このSSで22時01分29秒!!
きたこれ!!!!!!

L3確保したZEEEEEE!!!!!
ERでの様子は、フェンズさんがバーサークでエンペ叩いてる最中、
相方が献身で必死にフェンズさんを守っていたとのこと。
二人ともGJ!!!!!!

もうほんとびっくりしました。時計を見てなかったのでなおさらびっくりしますた。
そしてやっぱり記念のSSを撮ることになって、その結果はどうかというと………

















最後のGvへ。_a0068949_15331195.jpg


合図かけたのにそろわない。それが………
















RSクオリティ



気持ちのいいくらいこれが身にしみました。
でも、本当にみんなおめでとう!みんなありがとう!そしてガーディアンチネ( ゚д゚)、ペッ

そういえば、このエンペ割るとき残り20秒だったらしいです。(ある情報から)
やっぱりバーサークすげぇー(゚Д゚)
L2じゃなくてL3の勘違いでした、ごめんなさい( ・ω・`)

by valria_aoi | 2006-02-06 15:40 | RO


<< 考えないように…。      DS超欲しい!! >>