人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれなるままに。

valria.exblog.jp
ブログトップ
2006年 08月 22日

mixi経由のバトン。

これを書いたのは今日の昼間。
学校の昼休みの時間を使って書きました。
……のはずなのに、40分オーバーするというメルヘン。

ま、そんなこともあるさね^^;


説明:
見たら絶対やらなければいけません。



Q1.名前は?

  mixi名ならKiyo HNならあおい。

Q2.生年月日は?

  1987/05/07

Q3.血液型は?

  マイペースなB型です。

Q4.性別は?

  一応女の子。

Q5.出身地は?

  長崎ですばい。

Q6.現在地は?

  大阪なんです。

Q7.年齢は?

  最後の10代で花の19歳☆

Q8.身長は?

  こないだ計ったら159cmだったよ!

Q9.体重は?

  45kg…ぐらいかな?
  骨っ子なのに、なぜか周囲からは評判がいい。

Q10.体型は?

  あ、先走っちゃったw
  痩せ型。ていうか骨っ子。

Q11.髪型は?

  ショートとミディアムの真ん中ぐらい。

Q12.髪の色は?

  黒だよっ。染めてみたいわー。

Q13.目の色は?

  生粋の日本人だから黒です。

Q14.職業は?

  専門学生ですお。

Q15.使用しているパソコン&環境は?

  今使ってるのはMacのiBookG4ですな。
  実家に帰ればメモリ初期状態のWinXPがある。
  とりあえずスキャナプリンターはあるかな。
  ペンタブ超ほしす。

Q16.携帯は何を使ってる?

  英雄のW31S、2年目です。

Q17.持っている資格は?

  ・簿記2級(会計のみ1級)
  ・秘書検定3級
  ・ワープロ検定2級

Q18.いつか取りたい資格は?

  免許ほしい。MTで。

Q19.アクセサリは何個持ってますか?

  うーん、今つけてるのは指輪ドッグタグ時計の3つかな。
  持ってる個数はわかりません。

Q20.好きな服装は?

  動きやすいもの。スカートもいいんだけどねー。

Q21.異性のタイプは?

  とりあえず一緒にいて楽しい人だね。これ大事。

Q22.今まで付き合った人はいますか?

  一応いますよん。

Q23.自分のあだ名は?

  ROのなごりで、まうた、まうたん、まうかな。

Q24.自分のコンプレックスは?

  この性格。ごめんね暴力的で。

Q25.性格は?

  また先走っちゃったww
  とりあえず良くいって元気?ひどくいえば男勝り。

Q26.口癖は?

  ・あほやろ?
  ・う?
  ・あー、ねぇ。(あー、なるほどの意味。)

Q27.カラオケの十八番は?

  あえてテルーの唄といっておこう。

Q28.使っている暖房は?

  え…エアコン?

Q29.利き腕は?

  両利きがいいなぁと思ってる右利き。

Q30.趣味は?

  人間観察。
  ごめん嘘です。

Q31.特技は?

  下段蹴り、中段蹴り。
  ん?何か違うって?気のせいだ。

Q32.最近はまっているものは?

  人間かn(ry

Q33.自分の生き方を一言で言うと?

  何事もまいぺーす。

Q34.好きな食べものは?

  ハンバーグ、カルボナーラ。

Q35.嫌いな食べものは?

  刺激物。あとはセロリとか。

Q36.尊敬できる人物は?

  生まれてこの方そんな人に出会ったことがない。

Q37.将来の夢

  とりあえず自分の望む道に進めればいいなと思う。

Q38.自分で一番自慢できるのは?

  なんか、最近初対面の人からよく好感を持たれる。
  いや、自慢じゃないけどさっ。

Q39.好きな四文字熟語は?

  疾風迅雷。

Q40.見る確率の高いTV番組は?

  わらきん、エンタ、はねるのトビラ。
  とりあえずお笑い系ならよく見てる。

Q41.生きてきた中で一番面白かったゲームは?

  オンならROでオフならFFシリーズ。

Q42.今働いているバイト&勤務してる職種は?

  一応派遣のバイトには行ってる。

Q43.自分の中でノリにノってる歌手は?

  前から変わらずバンプ。

Q44.出かけるときどこによく行きますか?

  神戸三宮あたりを徘徊。

Q45.1日に1回必ずやることは?

  パソコン立ち上げることかしら。

Q46.さいきん嬉しかったことは?

  電話。

Q47.これは名曲!といえるものは?

  エースコンバットのどのシリーズかわかんないけど、
  The Unsung Warっていう曲。

Q48.目からビームは出せますか?

  出せないけど相手の目を見つめつづけることなら出来る。

Q49.使用している化粧品は?

  んー、化粧水ぐらいしか使ってない。
  お化粧しない(出来ない)子なので。

Q50.今まで半分やってきて

  あ、もう昼休み20分過ぎてる(ノ∀`*)あちゃー

Q51.今出演したいTV番組は?

  お笑いの審査員とかやってみたい。

Q52.視力は?

  んーっと…ABCでいうならCの下ぐらい。

Q53.学生時代の得意科目は?

  体育、現代国語、数学。

Q54.じゃあ苦手科目は?

  英語、地理。

Q55.昔本気で好きだった人から告白された!しかし付き合ってる人が居る。

  昔は昔、今は今。
  そんなもんっしょ?

Q56.あなたの食に対するこだわりは?

  特になし。
  とりあえず死ななければそれでおっけー。

Q57.あなたが持ってる一番大事にしている宝物は?

  うちという存在を支えてくれている友達。

Q58.あなたの愛読書は?(漫画・小説など何でも可)

  最近本読んでないよ(・ω・`)

Q59.あなたが「これはセクシーだ!」と思わせられる男性(女性)の仕草

  胸ない子にセクシーさを求めないでください。

Q60.好きな歌詞を一部抜粋してください。

  飛ぼうとしたって 羽根なんかないって
  知ってしまった 夏の日
  古い夢を一つ犠牲にして
  大地に立ってるって 気づいた日 

Q61.平均睡眠時間は?

  5〜6時間。

Q62.やりたいスポーツは?

  もちろんバスケ!!あ、サバゲもいいね。

Q63.今一番何が欲しいですか?

  しいていうなら時間。
  課題やる時間もほしいし、一緒にいれる時間もほしい。

Q64.パソコンは個人で使用ですか?家族で共用ですか?

  Macは個人使用。
  実家のはもうすでに家族で共用。

Q65.イベントがありました。そういうときあなたの役回りは?

  なんだかんだで司会とかやってそう。

Q66.好きな煙草は何ですか?

  吸ってません。

Q67.好きなお酒は何ですか?

  んー、カシスオレンジ?w
  焼酎、とかも言ってみるテスト。

Q68.HP or ブログを書こうと思った一番のきっかけは?

  なんだろう?もう忘れちゃった。

Q69.自分でいけてると思う場所は?

  場所?!
  いけてる場所ってどういうこと?

Q70.あなたにとって学校生活とは?

  かけがえの無い時間を過ごせる場所。

Q71.あなたの健康法は?

  とにかく元気に前向きに。そして時に後ろ向きに。

Q72.ここ1年間の間に一番印象に残った出来事は?

  いろいろありました。いろいろとね。
  あえていうなら、長崎を出たこと。

Q73.自分をキャラクターに例えると?

  んー?キャラクター?
  なんかうちにあうキャラってある?

Q74.好きなスポーツは?

  ばすけっとぼぉる。

Q75.結婚は何歳にする予定?

  さぁー?

Q76.子供は何人欲しい?

  二人はほしい。
  両腕で二人をぎゅーって抱きしめてほお擦りしたい。

Q77.使用頻度の高い顔文字は?     

  (・ω・`)

Q78.人生の中で一番はまったことは?

  なんだろう?わかんないや。

Q79.ここまでの質問。振り返ってどうですか?

  もう30分過ぎちゃうぜ。

Q80.あと20問です!頑張ってください!!

  頑張るほどのことでもない。(誰

Q81.いろいろ見て、一番かっこいいと思った必殺技は?(ジャンル問わず)

  ROのマグヌスエクソシズム。
  ぶっちゃけマグヌス以降は適当。まぁMEですね。

Q82.わかる範囲でいいんで好きな車は?

  うーん?じゃ、カプチーノで。

Q83.あなたにとって恋愛とはなんですか?

  切ないけど幸せな時間を過ごせる。

Q84.あなたの顔を動物に例えると?

  動物に似るってなんか微妙だよね?

Q85.嘘はついていいものですか?

  どうともいえない。
  でも誰かが傷つくような嘘は駄目だね。
  隠すっていうのも駄目だと思う。

Q86.好きな漢字(1文字)は?

  葵。

Q87.おもしろい旅行先は?

  グアム。実弾撃てるよ。

Q88.学校又は勤務先に行くときの移動手段は?

  阪急電鉄1本。(途中乗り換え1回。)

Q89.現在使用してるシャンプー&リンスは?

  なんだっけ…忘れちった。

Q90.残り10問です。ここまで書いてみてどうですか?

  35分過ぎたよ。えへ。

Q91.自分のHP or ブログのキャッチフレーズ又はキャッチコピーは?

  名前の無い世界を生きよう。

  自分の存在を証明するために。
  自分が今ココにいるということを知るために。

Q92.日記はいつまで書いていこうと思いますか?

  ネット回線が断ち切られるまで?
  それか飽きるまで。

Q93.好きな天気はなんですか?

  暑くもなく寒くもない天気で。

Q94.今の自分の人生点数をつけるとしたら何点?(100点中)

  良くて50点。

Q95.自分が好きな色は??

  青系。

Q96.下ネタは好きですか?

  ノリにはついてくけど、過度なものはお断り。

Q97.自分が好きなおかしは?

  わさビーフ。うまいんだってこれ。

Q98.見てくれた人に一言お願いします。

  え?見てくれた人いるの?
  暇人だねー。
  いや、うちも暇人だけどさ(・ω・`;)

Q99.あと1問!今の正直な感想を

  40分過ぎたぁぁぁぁ!!!!!

Q100.次にバトンをまわす人7人は??

説明:
見たら絶対やらなければいけません。

↑こう書いてるのに7人ってどうなのか、と。
とりあえず長いのでお暇な人どうぞー。

by valria_aoi | 2006-08-22 23:46 | その他


<< 久しぶりに。      いざいかん、長崎へ。 >>